日々是精進

基本的に、ひとりごと。

HEY!×3

編集しても約1時間。すごいぞ〜!推されてるぞエイトさん!
大倉くんは全然喋らなかったけど、映ってたからまぁいいや(えっ)
いい加減ヨコヒナトークが飽きられてしまわないかと心配なのですが、
ゲスト関根さんってのもいいとこついてるわけですよ。
すばちゃんのくしゃくしゃの笑顔久々にみたわい・・(照)
DTのお二人も、まだまだヨコヒナで楽しんでいただけているようですし、
今回は秘密兵器マルヤマまで披露しちゃって、まぁ!って感じですよ。
隆平くんがんばってたね、でもいつもどおりだった。そこがまた愛しい。
エイトくん作ったるから、次の逢瀬のお知らせよろしくね。