日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まさか

力抜いてた。中居さん一人だろうと思って甘く見ていたわ。
レコはお仕事中だったので、もうひとつのほうで慌てて録画した。
あんな素敵映像がいただけるなんて!しかも、しんつよのインタ
まであるなんて!兄さんが司会っつうだけで、なんだかジャニーズ
中心みたいな構成にまでなっていてびっくりでしたわ。
でも、最初の1時間、さんまさんとのフリートークほどスリリングで
おもしろいのはなかったなぁ(笑)結局だらだらと見続けてしまった
ですよ、間にお風呂とご飯は済ませてるけれども。
ゲストがカッちゃんと赤坂くんっつう微妙さもなんともなんとも。
しかもおもしろかったしね・・(笑)




ジャニーズメドレーにうちの子らが忘れられていなくてほっと一安心(おぃ)
いやね、そんなことはないってわかっているんだけどね・・ほら、色々
思うところ、あるからさ(黄昏)