日々是精進

基本的に、ひとりごと。

今更

色々あって買ったまま放置してあったP誌とM誌を一読。
M誌のスーツで並ぶ5人の写真、相変わらず七五三の彼がかわいくて溺死。
P誌の自分のお気に入りライブフォト、他の皆さんは自分のソロ写真とか
順当に選んでいるにも関わらず、大宮さん、二人揃ってSK衣装の写真を
選んでるって素敵すぎ。っつか、櫻井さんの証言、「二人は楽屋でずっと
大宮映像をキャハキャハ言いながら見続けている(多少脚色あり)」って
どんだけ自分らのこと大好きなんだろう・・・唖然。
しかし、そんなにやりたかったんだねぇ、できてよかったね今年。


なんて思ってしまうのも、脳が溶けてるからなんでしょうか?
いや、あたしは見てて毎回楽しかったし。大宮見たさに通いつめたと
言われてもあながち外れてもいないっつうか、そんな感じだし(えっ)


ほら、やっぱおかしなアイドルにはおかしなファンがついてしまうのよ・・ふふっ。