日々是精進

基本的に、ひとりごと。

からあげ

亮たん、そんなにからあげが好きだったんか〜・・・。
って思いながら眠りにつきました、昨日のレコメン。
からあげ連鎖のお話がいちばんおもしろかったですね(笑)
お弁当のからあげをめぐって、メンバー内食物連鎖が生じた
というお話で、きっかけが、亮たんがヨコに「からあげ
ちょうだい」と言ったことから始まって云々・・。
珍しくヨコがあげちゃったりしたもんだから、さあ大変(笑)
ヒナちゃん大倉まるちゃん(だったよな)まで巡ったらしい・・。


っつか、エイトさんらしすぎるほっこり話でした。


京都の放送局でも12時からの全国版が入るようになった
そうなので、関西圏の方はお試しあれ・・。短いうえに
半分翼っちと大塚あいちゃんで流れちゃうから起きてるのが
非常に辛いんですけどね、全国放送分って。