日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ごーん(日産じゃないよ)

脳内で鳴っている鐘の音です。ごーん、ごーん(エンドレス)
なんかね、この連休はだめだめちゃんでした。
やろうと思ったことのうち達成できたのは、レコのHDDの初期化のみ。
それどころかマイナスを作って終わりやがったよ・・・。
もっそいヘコんでたけど、今日のニッキ読んだら少し元気になった。
君はなんてタイムリーな男なんだ・・・。ありがと。




まさにそれですわ。あたしも親の車、ガリガリΣΣってしちゃったの。
しおらしく謝ったのにけちょんけちょんに言われて(あたり前)
自室に篭城して不貞寝しながら読んだニッキ。
あー!まったくもっておんなじやん〜(笑)
でも、たぶんあたしんのは1万5千円じゃなおらないくらい派手に
やっちゃったからな・・。貯金の残高計算したりしてた(爆)
自分の車も点検出したらボロががしがし出てきて、ボーナスまで
親に借りることになっていたのだが。それどころじゃあないね・・。
なおさなくていい、って言うと思うけど、他人の所有物を傷つけた
のが気持ち悪い。なんで自分のじゃないかなぁ・・って、もちろん
自分のもどこかしらこすってるんですけどネ☆
ああ、車の要らないところに住みたい(泣)基本運転は向いてないんだよぅ。


ほんっと最後に最悪だ・・と思ったけど、和ちゃんに救われた。
メシアカズナリと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか(おぃ)