日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ようやく

嵐さんのお仕事来ました。お待ちしてましたわよ・・。
大分枯れかかってきているので、早くお姿見せてくださいね。
テレビなども、春はひどいもんだったので今回はひととおり
出ていただかないと☆
あの企画が限定復活、とのことですが、もういいよ限定じゃ
なくっても。それがなくちゃぁ2枚CD買わないですってばさ。
時間なかったらしくPVのDVD作れなかったんだろうけどね(笑)
今日は道明寺捕獲し損なったので、明日のブランチが楽しみ。
そこで曲も流れるだろう・・・。


まだはまぞうに入ってなかったんでなんとなくコレを貼ってみよう。
去年の今頃じゃない?確か。すでに懐かしいプライベートトーク(爆)


5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)