日々是精進

基本的に、ひとりごと。

思うところは多々あれど。

9時から11時まで爆睡しちゃったら眠れなくなった。
そしたら、こないだお友達ブログにコメントしたことが思いのほか
新鮮な反応もらっていたので、そのことについて。




亮ちゃんソロコン開催決定についての話なんですけど。
今年の彼は色々ありすぎて、でも、それを淡々とこなしている姿には
何度も胸を打たれています。あの事件からは、それまで二人で折半していた
ものを一人で一手に引き受けなければならなくなったことに関するストレスは
他の人が推し量ることはできないくらい強大なものだったことでしょう。
そんな錦戸くんのソロコン・・・。


まだやらせるか??と否定的な気持ちになるのも理解できます。
でも、ここでなぜ亮ちゃんなのか?ということを考えたとき。
わたくしの中では、ものすんごく肯定的な答えが浮かびました。
もう、ヒナちゃん@ポジティブ先生以上の出来ですってば(笑)


それは、
今年1年色々とがんばったことへのご褒美としてのソロコン。


っていう位置づけなんてどうかしら?ってことで。


だってさ、会場使えるからついでにやるだけだったら、にうすだったら
トップ看板の山ぴでいいわけじゃないですか。山ぴがドラマだから、
というのなら、錦戸さんだって同じ条件なわけですし?


もちろん錦戸くんがやりたいと言ったかどうかは知らない。
でも、やるか?と言われて自分でやりたい、と言ったんだったら
いいな、と勝手ながら思います。
そしてそこで、嬉しいうれしいお知らせがもしもあるならば・・・。


そこまでは期待しすぎか。
わたしは多分このステージを観ることはできないと思うけど、せっかくの
チャンスなので、ものすごくスペシャルなもの作っちゃって下さい。
時間もないと思うけど、でも、何より本人に楽しんでほしい。