日々是精進

基本的に、ひとりごと。

道明寺さん

いよいよ松本さんの道明寺司の詳細が明らかになってきましたね。
昨日のブランチと前日の3分宣伝を見ました・・。激似(笑)
原作マンガをしっかり読んでるわけではないんですけど、まさに
あんな感じだったわ、道明寺。さすがは松本潤・・と思わずには
いられない感じだった。モモを思い出すなぁ、なんとなく。
結局未だに抜け切れず、原作マンガを読み続けていたりします。
きみぺ、評判は真っ二つだったけど、あれがなかったら今の自分が
ないと思うとやっぱりあたしにとってはスペシャルだったなー。


話はそれましたが金曜が楽しみです。
ドラマが楽しみ、というよりも、主題歌と松本くんが楽しみ。
主題歌は、なんかTOKIOさんっぽい感じに思えた。
フルコーラスは聴けてないのでわかんないんですが、ナースマン
主題歌だった歌あるじゃん、あれみたいな感じに聞こえた。
ラップなしとのことで、どんなかわいらしい振り付けがついて
しまうのか、今からウハウハしちゃってもいいですか〜っ?
ひみちゅみたいなのだったらどうしよう、テレビ前でぶっ倒れて
鼻血ふいてしまいそうです。←妄想大暴走


いや、それだけ動く和ちゃんに飢えてるってことで・・。
やっと明日新髪型見られるんですよ。遅すぎません?(泣)