日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ママチャリ刑事

そんなんにも出てたんかいな(笑)


電話は1回繋がりました。でも、2回ほどナビダイヤルまで繋がったけど
話中だった・・それがちょっとムカっとした。明日またがんばろう。


ほんじゃにはバスケ試合編。電話しながら昨日の録画見ました。
バスケにはちょっと口を挟みたくなる。
つか、女子だってリーグ戦たたかってるような子たちに勝とうと思うなってば(笑)



確かに横山さんは間違いなく上手いです。
でも、細かいこと言わせてもらうと、妙な癖のあるドリブルしてるんですけど
あれはたぶんホールディングかダブルドリブルとられると思います。
エイトチームの反則には目をつむってくれていた審判さんですが、
見える範囲でもトラベリングやダブルドリブルいっぱいしてました(笑)
亮ちんのドリブルもあれだめね・・。そしてやっさん、フリースロー
ショートはありえないってばさ(苦笑)


村上さんは基本に忠実なプレーをしていたと思います。ヨコみたいに華は
ないけど、バスケ部の子のボール運びしてんな、と思った。
やっぱね、基礎練習、ドリブル、パス、シュートこの3つの基本動作が
経験者とそうでない人では全然違うので見ていてわかるんです。
ヒナちゃんも経験者なんですよね?(ってここまで言っといて・・)


大倉くんがどんくさかった(爆死)
いいとこに居るのにパス取れなかったり、背高いのに高いところでリバウンド
掴めなかったり、もらえるところに動けなかったり。
なんか、やってた頃の自分を見ているようでめちゃくちゃイラついた(おぃ)
いやね、あたしもコートの外からみてたらまったくあんなんだったんだろうな、
とすごく思ったのですよ。デカいからうまいってもんじゃないんだけど・・・
でもデカいからコートに入れてもらえる、みたいな(笑)
あーおもしろかった。