日々是精進

基本的に、ひとりごと。

レコメン

Jステーションのところでうちの新曲流れてた・・(っぽい)
ちゃんと聴きたかったよぅ。ま、明日の雅紀くんラジオで
きっと流れるだろうから我慢しよう。ドラマも観てやるぅ(えっ?)


というのは、QRを聴こうと思うと、半分以上朝鮮半島の放送が
重なってくるんですわ・・イムニダ、ハムニダっていう音の
裏側で細々と聞こえてくる楽しげなエイトさんの笑い声・・(げっそり)
あー、大倉くんの声がする!とか思うくらいしか楽しめないのが
悲しいところですが、それでもラジオつけてるあたり健気じゃないですか?


って、自分で言っててどないするって(笑)




レンジャー。
わたしは大倉くんのそういう、なんつーか、《ぶれない》ところが好き。
書くことの重み、これからもしっかり受け止めつつ、あなたのことばで
あなたの目線からのことばを発信してくれそうで、安心します。
たとえしがないweb上の文章でも、ことばを垂れ流しにしたくないもんね。