日々是精進

基本的に、ひとりごと。

花より男子 1話

しっかりと拝見しました。
やっぱ、いじめっていうもののかたちとかは原作と今の時代背景の
違いがあるけど、あくまで忠実なかたちで再現してるのかな、と
思ったりしました。ところどころつまみ読みしたぐらいな感じだけど、
松本@道明寺はあまりにもハマリすぎていて笑えるほどでしたが、
そこまでこの短期間で作りこむあの方のプロ意識を感じました。


つくしの配役もあの子でバッチリ。目力がいいですね〜。
何気にチョイ役で郭くんが出ているのが衝撃的やった・・もっと
いいところで使ってくれてもいいキャリアなのに(泣)
花沢@小栗くんは、常に遠い目。いい感じ。


まぁ。現実感まったくナシなところこそこのドラマの魅力だと思うので、
最後まで突っ走ってほしいと思います。
自分内期待値よりもうんと高いポイントだったので来週も楽しみ。