日々是精進

基本的に、ひとりごと。

千秋楽だヨ☆

何がいちばんって言われたら、OPのコレがいちばんだったかもしんない(おぃ)。
前の日はただ「はじまるヨ☆」だったのにね・・っていう感慨?っつうか。
しかも大楽は「千秋楽スペシャルバージョンだヨ☆ミ」みたいな。
なぜか必ず《ヨ》の字はカタカナでした。そう聞こえました。


って、なんてしょ〜もないことを・・。
幕末蛮風な週末でございました。ここまで長かった・・。
今日の当日券の行列も恐ろしいほどすごかった・・なんでも800人とか(!?)
その人たち入れてもう1回公演できるやん・・。熱意に脱帽です。
それはともかく、これでやっと他の方の感想などを読める。
それもあるから早めに行くのが本当は好きなのである。
でも、初日か楽かどっちか選べと言われたら楽観たいですもんね。
その力が800人になった、っつうことですか。


感想は後日。眠くて倒れる寸前です・・
しかも寒い。帰ってきたら部屋にファンヒーターしかも新品が。
いつから厚手のタイツ履いてっていいもんでしょうかね?
もう1週我慢して11月から解禁しようかな。最近手放せないのが腹巻です(爆)