日々是精進

基本的に、ひとりごと。

やった〜!

櫻井、タンクトップ〜!(爆)


ほんと松本さんに足向けて寝られないわ〜奇跡的だった(´□`)


↑の取り乱したエントリは携帯から放送直後に送信した分。
1年9ヶ月放っておかれた分取り返せたかな?
しかし、本当にドラマの数字が取れているってこういうこと
なんだなぁ、と思ってしまったです。
タンクトップといい、タイアップのことといい、色々が
シークレットトークの内容とリンクしてしまって、いちいち
ツボってしまって参った。とりあえず嵐さん部分だけを
保存のためとり急ぎ編集してみたら25分ですって、奥さん!
その中にはボールに乗っておかしなことになってる松本さんや
ご無沙汰している間に着実にトークのかけひきが上達した
櫻井・二宮の一応嵐内ツッコミ担当組の成長っぷりや、
仕込まれたネタを相変わらず忠実に再現するリー様や。
雅紀くんは裏で活躍してたから今回はよしとする。
でも、ここでももっといじってもらえるようになるといいね。
どうぶつ園はサブ機で録画したのでまた後日ゆっくりと拝見させて
いただきます。夏コン以来引っ張ったネタですもんね。楽しみ。


この幸福感がこのままいつまでも続けばいいのになぁ、といつも思う。
人間の欲はとどまることをしらないのが哀しいね。


とりあえず、和たんのオススメもありますし、カードが4種類ある
なんて訊いてなかったし、しーでーをもう少し買い増ししようと思ってます。