日々是精進

基本的に、ひとりごと。

どこぞやで。

これと同じ光景を経験したことがあるような、ないような・・。
エイトさんのときは行かない、って決断できたのが偉いと思った。
でもあのときは金曜の土曜だったからねぇ・・。今回は1日あるし。
しかもちゃんと日曜日だったりするし。
そして、何はなくとも嵐さんとなればわたくしの選択肢はひとつです。
幕張に行って来ます。話をきいた瞬間の即決だったと思います。
日曜は子守の日だったから家族を、そして月曜の死に具合を思うと
仕事までも。自分をとりまく周囲のいろんなものを放り出す
ことになりますが、それとこれは天秤にかかるものではないのです。
わたくしの最優先は、何を差し置いても、二宮和也さんその人です。
それはどうしても譲れないことなのです。
色々鼻息荒く悶々としてみたり、悶々が耐えられずに深夜なのに
友達に電話してみたり。ようやっと落ち着いてきました。


Jストがやる気を出してくれたことが嬉しいです。
せっかくの波なんだ、もっとでっかくしてしまおうっていう意気込みが。
最近ちっとも見られなかった意気込みが!(何様)


Mステも男子もかなりすっ飛んでますが、明日のブランチはしっかりと
予約してみました。花沢類ひでぇよ・・(笑)