日々是精進

基本的に、ひとりごと。

花より男子 7話

道明寺の表情にやられました。ほんと、目で演技してるよね、今回。
あと2回で終わっちゃうのが寂しい・・。
せっかく、美作くんと西門くんのキャラもたってきたのに。
西門さんは、和服着て微笑んでいるとめっちゃオトコマエですねぇ。
背がもう少し高かったら。
ラストの俺様ケータイに電話したとき、ヘリポートに天体望遠鏡
設置して嬉しそうな顔してたずん様に胸キュンでした・・。
そうです、やっぱり何はなくともずん様がステキなんですこのドラマ。
道明寺さんにあれだけのリアリティを持たせることができる稀有な
存在、それがあなたなんですってば。


ま、F4が高校生に見えるかどうかはもう別次元の話ですから。