日々是精進

基本的に、ひとりごと。

なんとか

昨日はチビ子が来ていたから余計なことを考えずに過ごせました。
明日も寒そうなので、参加の皆さんは防寒対策を十分にしていって下さいね。


こいつを注文しておきました。

嵐<2006-2007>カレンダー (講談社カレンダー)

嵐<2006-2007>カレンダー (講談社カレンダー)


まぁ、買い忘れるなんてーなことはないはずなんですけど、
やっぱ、家に届けば楽チンだよね。
いつ撮影すんのかなぁ、もう終わってるのか?
去年はウエスト前に撮ってるんだもんな・・・リーダーの頭(謎笑)
そういや、ウエストから丸1年?早いねぇ。
あれをステップに翔ちゃんがまたむ〜じかるだもんね、世の中わからないね。


来年は、櫻井祭りということで(別に勝手に決めただけだが)、
羨ましい限りです。でも、ウチにはニッキという最強ツールが存在する・・。
ニッキが始まったのが確か去年の12月20日。もうじき1年。
ハニィカズナリ、毎日ほんとにありがとうね。