日々是精進

基本的に、ひとりごと。

紛失未遂事件発生。


大切なたいせつなわたくしの相棒くんを紛失しそうになるという
失態をおかしてしまいました・・・ごめんよ(涙)
事なきを得たのでひと安心。これで安心して年を越せる(違)
自分でやったんじゃ心もとないので、母ちゃんにしっかりと
なおしてもらいました(笑)


コメントレス。



リカさん、それに19時台に拍手でコメントいただいた方。
知りませんでした〜!次探す過去映像のターゲットが決まりました(笑)
☆○つ!ってやってる彼が見たい・・(それだけですか)
お好み焼きといえば近頃では俄然月刊嵐ですね〜。たまらないです。


教えていただいてありがとうございました。すっきり眠れます(笑)