日々是精進

基本的に、ひとりごと。

終わってしまった。


きみはペット(14)<完> (KC KISS)

きみはペット(14)<完> (KC KISS)


この作品のドラマ版を観てしまったことにより、よもやの
大転落人生へといざなわれていったわけですが・・・。
コレ、原作本もドラマきっかけで読み始め、しぶとく今まで
読み続けていたのですよ。
基本マンガは買わないわたくしですが、これはハマった・・。
今回で終了だったんですけど、寂しくて仕方ない。
もう、モモとスミレの新たなストーリーは生まれないのかぁ、と
思うと。かえすがえすも現実ではありえない設定ばかりなのですが、
登場人物がひとりひとり、すごく魅力的で、何度も泣きました。


あー、終わっちゃったのかぁ・・。