日々是精進

基本的に、ひとりごと。

どうせならば。

ニッキが止まったので新年早々にのみわんこに逃げられた〜。
と友人たちにメールしまくってはなだめられていたんですが(おぃ)
ワイドショーみてマジでお茶噴出しそうになりました(笑)
5人で行ってほしかったなぁ、と思う。某STそのまんまに・・(笑)
まぁ現実的には、お仕事状況考えたら仕方ないけれども。
この面子だと、きっとゴルフ三昧ですね〜。
日焼けして真っ黒になって帰って来たりするんやろか?



・・・新年初エントリがこれって(汗)


こんな調子で、きっと本年もとことん二宮バカなわたくしですが。
2006年もよろしくお願いします。
カウコンのことも本日中にエントリしたいと思います。