日々是精進

基本的に、ひとりごと。

終わりますねぇ。


今年も。


つうか・・・改めて早いですね(;^_^A


(ちょっと某N宮さんっぽくしてみた。てへ。)


色々楽しい事がありました。
悲しい事件もありました。
考えさせられることもありました。


でも、いい一年だったと思える、かな。今年は。
今年も締めはカウコンで迎える予定です。
去年ほどの大雪ではありませんが、今年も雪の大晦日です。
少し早めに出かけようと思って今準備してます(えっ)


ということで本年の更新は最後になります。
こんな最果ての地へ遊びにきていただきありがとうございました。
来年も、相変わらずこんなペースでやっていきます。



この1年も、思い返すと二宮さんに、嵐に夢中になってる間に
あっという間に過ぎていってしまいました。
下からの押し上げと、上の安泰感が相変わらずで、彼らにとって
年々厳しい状況になっていること。自分らの状況を把握しつつも
そんな今の自分たちを下支えしているわたしたちファンへの感謝を
まさに《ぜんしんぜんれい》で示してくれる。
そんなふうにとっても人間らしい5人がやっぱり大好きです。
来年も、君らに乗り遅れないように必死でついていくから。よろしくね。