日々是精進

基本的に、ひとりごと。

色々。

ドラマ番宣のいいとも特番がないのかー、と思ったら、今年は
タモさんがお休みで中居さん単独仕切りだったんですね。
絡みやすいメンバーが多かったのもあってか、むしろタモさんに
気を遣わず中居さんペースでの進行が心地よかった。
普通におもしろおかしく見てしまいました。終わり方とかも
さすがだー、と思った。すでに、日本の3大司会者のうちの1人は
間違いなく中居正広になっていると思います。


西遊記
その宣伝番組を観て、普通におもしろそうじゃん、と思ったので
みてみました。やっぱり面白かったです(笑)
考えたりしないで単純に笑って観られるドラマってのが、この頃
わたしが観られるドラマの基準になってるかもしれない。
慎吾の孫悟空は想像以上にだだハマリで(笑)次回も楽しみです。


生スマ。
ビストロは、生でなくともいいんじゃないかと思う・・・。
そして、番宣番組からの流れで、伊藤くんをいじりすぎです兄さん。
でもおもしろかったけどね・・・ふっ。
SMAワールドカップ。
ホンモノのアルシンド!(爆笑)
もう、これだけで最高っす。企画的には至極フツーにメンバーが
コスプレしてフットサルやってるだけっていうものなんだけど
意外にこれ面白いんだよねー。相手チームもフツーに本気だし(笑)
ああいうのみると、クサナギさんの運動神経の良さを再認識する。
素人じゃあんなに取れないですよ、ふつう。


ホンモノとニセモノがわからなくなるくらい上手いシュートが
1本ありましたよね。あれ、中居さんが決めたん?
ホンモノ効果、すごい・・・。中居をマジにさせた(笑)


あ。女子アナもいちおうつけてましたよ。感想はなし。
なぜにフジテレビは司会ができない剛さんをかたくなに色々な番組の
総合司会に《抜擢》なさるのでしょうか・・??