日々是精進

基本的に、ひとりごと。

昨日の件。ただ今交渉に入りました。
ありがとうございます。正式に決まりましたら改めてご報告
させていただきます。


今夜もまた雪が降ってきました・・。
わたしも心ごと埋まってしまいそうです(沈)




どうでもいいですが行かないことにした理由とか。
当然行くつもりで取ったのですが、ソロコン等々もあり、どう考えても
これに行くと今月も赤字になってしまう・・。


そして、この未曾有の大雪。もう、いつ何があっても如何ともし難い
ところがあります・・。当日行けなくなっても悲しいし。
ばーちゃん家のある市に自衛隊が出動したそうですし(絶句)。
中学まで住んでたけど、あんなに高い壁は見たことがありません。
そして、今年のうちんちの辺りの積雪が、例年のそこあたりくらいです。
例年だと、今から1ヶ月くらいが雪の本番シーズンなわけで。
今後、いったいどうなってしまうんでしょうねぇ?
うちも自衛隊にならなきゃいいんだが。って冗談にならねーな(苦笑)


野田さん電撃結婚でますます絶好調だし(笑)行きたかったんだけどな〜。
嵐ちゃんの動機付けがないとこんな恐ろしい真冬は身動き取れません。