日々是精進

基本的に、ひとりごと。

女王蜂

テレビが観れないので今日は右京さんに逢えませんでした(寂)。
BSではみるものもないので、正月に録画しておいた吾郎さんの
金田一さんを拝見いたしました。
なんかね、金田一さんってちょっとホラー入ってるから、一人で
観ると不気味で嫌なので、母親も巻き込んで。
主役の女の子、キルビルの子。あの子自体がすでにホラー(笑)
人間になかなか見えないのもすごいことですよねぇ。
ごろさんは、奈落に落ちるシーンがあったんですけど、その
落ちるときの感じとかが、もう吾郎さんでしか有り得ない感じで
すごくツボりました(笑)わかってもらえるかなぁこの感じ?


朝、ふと思い出してしまったので追記。
サマーみんなのときの、第○○会トランポリン大会(だったっけ)
のときのマットにぶつかって転ぶごろさんと同じなんだ!!って。
どっかでみたことあるな・・と思ってたのですっきりすっきり♪


観始めたら2時間半もあっと言う間でした。
観るまでが腰が重くてですねぇ・・・。明日もきっとテレビは
まだだめなので、古畑さんでも見ようかと思います。
イチローと松嶋ななこは観たけど、藤原君のだけまだなんですよね〜。