日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ようやく

テレビがほぼ完全に復旧しました。
今後も色々あったら困るっつうことで、ケーブルになったんですが
なーんかイマイチ映りがよろしくないような・・・。
ま、普通に見る分には問題ないんだけど、残す映像となるとね。
地上デジタルとかどうなるのかしらないけど、デジタルになっても
イマイチなまんまだったら、屋根にのぼってしまおうかとも思います(おぃ)


少し嬉しいのは、かなりガビッた映像だけど、キー局が拾えるように
なったこと。一応リアルタイムで観れるじゃん〜!!
保存用の映像は地元局で流れるときに確保するにしても、演技者。
先行電話とかあるときは有難いかもかも。
そして今まで観れてなかったスカJとかまごとかも観るだけなら
できるようになったっていうことですよ。これはでかい。
でかいね・・。
ただ、完全に地デジになったら、東京から電波飛んでこなくなるらしいけどね(爆)