日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ありがとう〜!

カウコン時、密かにわたしと同席いただいたHさんの間で大きな
話題となっていたのが、カウコンうちわの写真。
早めに入ったので、せっかくだから並んでおきますか、という
ことで物販コーナーに行ったら・・・売り切れの嵐。
売り切れた人のうちわは見本すら剥がされていて見ることすら
できず・・という状態。
これは、ぜひ全部の顔を拝見しなければ!
ということになり(違)、会場を見渡しては持っている人を
ウォッチングし、品定めをすることを開演直前まで延々と行って
おりました(笑)


買えなかったけど、大倉くんも二宮さんもうちわの映りがよろしい。
っつうことで、あきらめきれなかったわたくしは1日の帰りに
せっせこ原宿に足を運んだのですが時すでに遅し・・・。
店員に入荷予定を訊いたら、予定はないと言われてあきらめた。


そしたら、再入荷したとのお知らせが!これは手に入れたい・・。
でも買いに行く手立てがないのでお願いするしかなくて。
他にも用事があるというお言葉に甘えてHしゃんに和うちわを
買ってきていただきました〜♪ありがと〜♪
なんで、こんなにかわいいのかな・・・(not孫)


ただし大倉くんはまたもや売り切れとのことで残念(寂)。
また何かの機会にショップに行くことがあったら物色しようとは
思っております。


今夜は久々の大雪チックです。昼間あんなに晴れていたのに
信じられない・・(沈)早く、春・・。