日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ドラマゴト

劇団演技者。「男の夢」。作品がポツドールだったのね。
ゴウくんが以前やった「激情」がめッちゃ好みだったので好きかもです。
役者さんもかなり前回と重なってるし。次回以降も楽しみ。



そして、 少しは、恩返しできたかな
テレガイやジョンに小さな写真で卓球姿やらが載ってました。
っつか、また17歳じゃん?(笑)
どんどんリアル17歳より17歳らしくなる貴方がたまらないです。
もちろん自力でがんばるよ。今週からは6ちゃんWSをくまなく
チェックするようにするし・・。特番もぜったいあるだろうし。
宣伝で、チューボーとか(くどい)、フレンドパークとか、
はなまるとか、色々出ていただけるのだろうと今か鼻息荒くして
待ってますからね〜!しのぶちゃんとフレンドパークとかすごくいい
んじゃない??うを〜楽しみになってきた(妄想)