日々是精進

基本的に、ひとりごと。

朝からブチ上げ

めざましやった〜!俺ソンが流れたですよ!
寝ぼけてうすぼんやりの頭がすっかりブチ上げモードに(違)
大きな芸能ニュースがなくってよかったわ。
帰って編集するのを楽しみに今日も一日がんばろう♪♪


日中は、一日中脳内で俺ソンを歌い続け。うっかり踊りそうになるのを
必死でこらえ(おぃ)。いやぁ、ショウダブリュウは思った以上に
身体に染み付いてしまっているようですわ。




本当は、もっとたくさん行ってしまいたい衝動に常に駆られていて(笑)
3104コン含めね。実際、どっちかの札幌・・とかも考えないことも
なかったんですけど(えっ)。
でも、和坊やの活動が開始されたときに身動きとれなくなっていては
いけないので、今は我慢のしどころです。
っつか、正直昨年1年間は欲望に正直に行動し過ぎた・・(苦笑)
今年は、計画的かつ健全な資金繰りを目指します☆
とはいえ、きっとそんなに変われるわけでもないんだろうけど。
いろんなところにふわふわ漂うのも何とも楽しいけど、いちばん
お金をかけたいこの子に投資できなくなっては本末転倒ですからネ。


っていうのがこの頃たどり着いた今年の決意?です(笑)
1年を振り返ったとき、少しなりとも達成できていたらいいんですが。