日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Gの嵐!

男子チアリーディングの回。ニッキのやつ、来ましたね〜!
うっかりすっかりおもしろすぎて、早くも3回ほどリピりました(爆)
やっぱり5人ロケは楽しいなぁ。楽しすぎるなぁ。


チアのコーチの美しいけど厳しいおねーさんはどっかで見たこと
あるなぁ、と思ったら、アイドルキックオフで同じような企画を
やったときのコーチと同じ方だったんだった。自己解決できて
すっきりと眠れそうです(笑)


以降ネタバレ含むため隠しときますか。




笑顔なら俺達も負けないぜ!と5人寄りで雑誌の表紙のような
さわやかスマイルをしている姿・・・いい年の成年男子には到底見えません(笑)


松本くん、なかなか楽しそうにやっていて意外だったかも。
でも、そういえば彼は常に張り切りやさんだもんね。
翔くんは、相変わらず・・・(爆死)
ってか、ほんとうに不器用大臣とはよくいってくれたもんですよ。
でも、最後にはちゃんとできているあたりはさすが、なんですけどね。
相葉ちゃんも相変わらず・・・。まぁね、彼にはもっと時間をかけて
じっくりと取り組んでもらえばもっとできるようになるのはわかるだけに
時間がないときの相葉ちゃんの出来って、らしすぎて笑えてしまうのよ。
勝手にコーチに大役を押し付けられたちびっ子ズ大宮さんは、
さすがだなぁ、と思わざるを得ないというか、そんな感じ。
うちの和たんは、ほんとうに何もかも要領よく効率的に覚えてしまうのねぇ。
それが全然目立たないくらい自然にいつでもできているんだよね。
持って生まれたものって、こういうところなのかな、と思ったりする。
運動神経マイナス180度(違)みたいな人間からすると、ヤツは人間ではない(笑)
さとっさんも運動神経の良さで、素早くこなしていくのだけれど、
彼には和坊やほどの器用さがないから、泥臭くみえて、そこがまたらしい(笑)
でも、最終的な出来はいちばん素晴らしいのよね、この人が。


なんて、久々に嵐さんウォッチングしながら大爆笑の渦に呑まれたのが、
衣装争奪戦(爆)あれも奴ららしすぎて笑いすぎた・・・。
結局着てる衣装もさ、それしかないでしょう!っていうハマリ方でそこが
また笑いを誘って(笑)翔ちゃんタンクトップだよ〜!!(ぱたり)
何故かHG風衣装(でもかっこよく見えてしまうのが罪)な雅紀くん。
いつの間にかゴージャス道明寺系(ちょっと違うか)の松本くん。
何故かアメリカン(爆)なリーダー智くん。
そして田舎の小学生の体育の授業のような二宮くん・・。
移動してるときに着てたジャージがなぜかハンドク!!のやつだった。


ずっと引っ張り続けてきたヅラネタも最後に綺麗に落としてさすがです!
でもさ、その衣装でマルコメちゃんだと、ほんと小学生でもいけるって(笑)
しっかし改めて今痩せてんな・・・と思った。あたしの大好きな頬袋が
しぼんで頬がこけている・・死ぬ役だからね、よく頑張ってるね。
でも寂しいからなるべく早く戻してね、その頬袋ちゃん(勝手過ぎです)


あぁ、この短時間でこれだけ笑えて、やなこと飛ばせるなんて
なんてお安くできているこの身体。でもそれだからこそやめらんないのだ!