日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ぐるナイ

雅紀くん、あなたの道しるべは太一くんだったのね・・(笑)
まぁ、カラダはってるしよく笑ってるしおもしろかった。


まぁ、なんつっても緑のおパンツでございますよ。
カモシカのような脚と、多分ボート部で鍛えた成果か、かなり
上腕と腹筋がマッチョ化していてビビッた。。
そこまでいくんだね。そして最後の富士山姿もバッチリ・・(笑)


でも、しりとり卓球で『2つのことを同時に出来ない!』と
本音を漏らしていたのと、太一さんにしっかり『こいつバカ』と
つっこんでもらえていたのには笑ったけど本来のキャラ炸裂で
ちょっと嬉しかったり。
また、太一さん落とし企画でつかってもらえるといいですね。
あわゆくばゴチレギュラーを狙ってみたり?!それはいい過ぎか(笑)


新たな可能性を感じた放送でございました。