日々是精進

基本的に、ひとりごと。

本日のお仕事。

本日のわたくしは、2004年ときどき2005年あたりの雑誌の切抜きを
ファイリングする、という果てしない作業を延々とおこなって
おりました。一日かけても、全然はかどらないの。なぜならば、
いちいち読んでうはうはしてしまっているから・・。はぁ。
だから、すっごい疲れました。そして、とりあえず今切ってある
分と、いただいた分をファイルしただけなので、雑誌の山たちは
一切減っていません(爆死)あーあ。
ファイルもたんまり買ってきたつもりだったけど、まったくもって
全然足りません(笑)また追加購入してこようっと。


でも、こんなんも面倒だけど楽しかったりもするのが現実で・・。
心底オタクが向いてるんだなぁ、と思います、自分。




夜になってから、東京のお友達より、
ベイストで、次のソロコンは俺かな?的な発言があったとの報告を
いただき、またまた心がお空のあっち側へ飛んでいってしまい(笑)
やるならいつかな〜?って。堂々巡りなんだけど。
まぁ、備えておくに越したことはないので、気持ちはしっかりと
備えさせていただいておりますが、すでに12月から(笑)
でも、現実になるとお休みとか、色々ね・・・。春になるとまた
人が入れ替わったりで休みづらくなるし。でも休むんだけど、サ(おぃ)


夏コンもあるだろうし、そしてソロコン。しいては舞台もあったり
なんかしたら、全然今年の目標達成できそうにないんですけど〜。
和たんには惜しみなくかけるつもりだから、マイマネー。
他を我慢するしかないってことだね・・・。でも翔くん舞台もチケット
取れたからには行きたいし、松本さんのんも例外ではなく。


今年のわたくし的《選択と集中》の範囲は、【嵐ちゃん】
のつもりなんですが、それって選択にも集中にもなってないのでは??
っていう気もしてきた・・・。【カズナリニノミヤ】に絞るとかまで
しないと、節約になんてならないんじゃ・・(今更気付くなってばさ)