日々是精進

基本的に、ひとりごと。

やっぱり。

この日にかける熱意が足りなかったかな。
っつか、どう考えても取れること自体が奇跡だと思うんだけど(笑)
さんざ、ぴあに並ぼうかなぁ・・と寝るまで考えていましたが、
寝てしまったからそれはもうおじゃんになって(おぃ)。
チビ子と遊びながらかけてた電話が15分くらいで繋がって、まだ
終了アナウンスじゃなかったのでとりあえず行けそうな日取りは
全部押してみたんですがもちろんだめでしたわぁ。
99年のあの日のことを思うと、未だに胸が熱くなったりしますし、
00年の再演で、青山劇場に通いつめたことを思い出しても、いい
思い出しか残っていなかったりもして。
そういえば、途中でゲリラ的な朗読もあったりしましたが、
それ以来のつよっさん舞台ですからね・・・。その間横道に逸れずに
ずっと待ち続けていた人たちのパワーを考えたら、あたしになんか
行く資格はないんだろうな、とも思いますが。




あ〜。でも。やっぱり舞台は観ておきたかったなぁ。
今のあの人が小劇場のステージに立つだなんて。考えるだけで
ワクワクするのにな・・。近いとかそういう問題でなく。


次やるときはもうちょいハコを大きくしていただければと思います。
少しでも、行けるかも!?と思えるくらいのハコに・・・。
こんなときは、きっと招待枠で観に行けるであろううちのにのみんを
羨ましいなぁ〜、なんて思ってしまったりします(笑)
かっちも克実も出るんだもんねー、きっと行くんだろうな、いいナ☆