日々是精進

基本的に、ひとりごと。

関ジャニ∞カレンダー

多分一緒に注文したのに、別梱包で届いたよ・・。まぁ別にいいけど。
遊び心満載のエイトさんカレンダーは、まず、読むのが楽しくって見るのは
二の次、みたいになってしまいまして(笑)
カバーというかが無駄にゴージャスで、カレンダーの紙が薄っぺらいので
もう少し平等に予算配分してもよろしかったのでは??とも思いつつ、
隅から隅まで楽しませていただきましたわよ。前書きも心憎いですねぇ〜くぅ。
この人たちは、どうして周りの心までこうもぎゅっと掴んでしまうんだろうか。




毎週の標語ももちろん(大倉くん恋ばっかりしすぎです)、
枠の外のコメント読むのがとても楽しかったです。
一体愛犬ジョンってどんな犬なんだろう・・?という謎は深まるいっぽう(違)
今から全員にお誕生日コメント書かされてしまっているのもどうかと
思うけども(笑)、でもそんなところもエイトさんらしくて素敵です。
買ってよかった♪