日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐カレンダー

宅配便で届いた箱が、まんま嵐カレンダーの箱やった・・・ザ・羞恥。
でっかいですねー今年。スケッチブックが出てきたかと思った。
これじゃぁ会社には飾れないな・・つか飾る気だったのか?って話ですけどね。
わたくし的には、03年の日めくりが自己ベストカレンダーで、今年もそれを
打ち破るほどの威力はなかったけど、でも、全然合格です!出したる2100円!
ってカンジ(?)


嵐<2006-2007>カレンダー (講談社カレンダー)

嵐<2006-2007>カレンダー (講談社カレンダー)



最初の5人のアップショット。すでにこれで半分壊れました・・・。
おヒゲの、剃り残しみたいなのんが〜!顎ヒゲはときどき、ほくろっちあたりに
お見受けするんですが、口ヒゲのほうがちょびっとあるのがなんだか新鮮で。
でも、あくまでもちょびっとヒゲなのが余計に萌えまして(えっ)
5枚共にけっこう肌の様子とかまでしっかりと観察できるお写真でしたので、
思いっきりじっくりと拝見してしまいました。かなりマニアックな心をくすぐる
作品なこと請け合いです。まだの方はお楽しみに☆


各月の写真は基本的にカッコイイ路線。でも2枚目にオフショットなどが収まって
いるので、物足りなさ感はあんましないです。ただデカイってだけで・・(笑)
和たんは、アシンメを揃えたカウコンのときの髪型でのお写真です。
おまけのマウスパットの頬袋が・・・リスみたいでめっさかわいい。
まごで観てもまだまだ痩せこけているので、早く元に戻っていただきたい、と
こんなところからも強く思ってしまった次第です。