日々是精進

基本的に、ひとりごと。

やっぱり。

たぶん、どんなに時間がかかろうとも、
この気持ちを咀嚼して消化するためには
私という人間は、書かないとだめな気がします。

そしてそれは今日じゃないと。という気もします。
だから、眠くてもがんばります。


題名:無題




書く前に、少しお友達とお話ができて、かなり落ち着いていたんですが、
それでもこれだけ書いたね・・。思ってることを文字に落とす作業は
頭をすっきりさせるには有効な手段である、とわたしは思っております。
そのうち消すつもりなので、うっかり読んでしまって気持ち悪くなって
しまわれた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ない・・。
でも、書いたからには誰かに見てもらいたいって思ってしまうのも
人ってもんで。今はそれがこうして気軽にできるのが有難いですね。