日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まごまご嵐

何となく、4月の改変で番組変わるのかな〜?とか思っていたけれど、
来週から新企画スタートってことは、続くってことですよね。
あの忍者みたいなヤツ、ゴレンジャーみたいだったな・・・。
ま、楽しみにしといてみましょうか。


っつうわけ(?)で、ヤギ牧場@大宮さんの巻〜。




オープニング。君ら、いったい何?


ヤギと戯れるサミーがあまりにも可愛らしくて。。
生まれたての子ヤギにミルクをあげてるときの目じりの下がり具合とか
この世の平均的な25歳には有り得ない可愛らしさでした・・。
和坊やは、このロケからヅラをやめておりました。でもキャップは
被りっぱなし。ま、ご事情がわかっただけに何もいいますまい。
今回も主にお料理担当でしたが、早くも来週のチューボーに思いを
馳せつつ観ておりましたよ(ふふふっ)。
おばあちゃんがおとなしめだったから、前回のほうが見ていて面白みは
あったかな、と思うけど、きっと今回のおばあちゃんからは、
とっても優しい時間をもらったんじゃないかな、と思いました。
お歌がね、本人が大好きと公言しているレミオさんの「3月9日」
だったですが、好きなだけあって、けっこう上手かったですね。
ほっとしました(おぃ)。


しかし、5人トークのロケしてたどうぶつ園みたいなところ、何?
なぜにあんなところで・・・(苦笑)
松本さんが凍えそうになってたじゃないのよぅ。