日々是精進

基本的に、ひとりごと。

わ〜ぉ。

まったくもって不意をつかれた。早くなおしてちょうだい。
水没、かな?
一日も早い復旧を願いますが、なかなか難しいだろうな。


明日はドラマ放映日。
嵐ファンでない方もこちらをご覧になっていらしたら、
和くんも、「ひとりでも多くの方に観て欲しい作品」と
言っておりますので、お時間あったら、是非に。
公式HPの主演ふたりの対談も、なかなか素敵ですので、
作品をみてよかったな、と思ったりしたら、ご覧になって
みてください。
どうにせよ、無駄な時間は過ごさせません。お約束します。


あー、いろいろ溜まってるけどやることも溜まってるので
ここまでで。念願のチューボーは最高でした♪