日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まごまご嵐

いったい、この企画は・・・(沈黙)
だったけど、見てたらけっこう普通におもしろかった(笑)
何故か白タキシードでMC(?)の相葉くんはまったくMCの
役割を果たしていないし、何よりも、出ていたお年よりが
予想以上のフリーダムばっかりで、もう。
子どもとお年寄りの行動は読めないねー、まったくね。
メンバーも普通に楽しんでましたよね。


楽しく、笑っている嵐を見られるのが何よりです。


ついでに。ポポロのミヤケン兄さん(になるんだねぇ)の愛ある
コメント、ありがとうございますm(__)m
わたしたちと近い気持ちの先輩が居てくださること、幸せに思います。