日々是精進

基本的に、ひとりごと。

大人買い。

わたくしには、カズナリニノミヤを厳選することができないため、
いつも写真は大人買いです。今回も、ハワイ写真が相当ごきげんな
枚数あったのですが、1枚でも買わないのがあったらそれで後悔を
してしまいそうな気がしてしまい(おぃ)。
結果、こんなレシートをいただきました♪♪
諭吉が旅立ったよ・・・これで舞台1回分と思うと怖ひ・・・(沈黙)


でも、物欲は相当満たされたのでよしとしましょうか。
舞台も楽しかったし(いろんな意味で)、またゆっくり感想は・・
書かないかもしれないけど(えっ)。
翔くんは、若き日の中村雅俊のようにさわやか青春でした。
久々のお友とも会えたし、よい週末だったです。
本当は、お城にも行けたらもっとよかったんだけど、ね。それは残念。