日々是精進

基本的に、ひとりごと。

大宮バトン


かなりの長い間あたためてしまった感アリアリですが(苦笑)
回答させていただきました〜。あいこさんありがとうございました!
以下詳細です。



(大宮SKとしてでも、大野さん二宮さんとしてでもどっちで答えても構いません。
SKを付けて少し区別してみましたけど、気にしないでください。
本人たちのキャラ設定がいまいち曖昧なので)



1、大宮のどんなところが好きですか?


ふたりともちんまいところ。理解不能なところ。



2、そもそも大宮初体験は何でした?


えーっと、多分LIVE IS〜コンの前説映像。
あれは未だかつてない素晴らしい試みだったと今でも思う。
ずっと同じんのでもいいから流せばいいのに、開演前・・・。



3、大宮曲では何が好きですか?


お〜みやえすけぃ!ってヤツ。リアルで見たかった。



4、大宮の思い出深い出来事は?


ファイナルラヴ(おぃ)



5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。
  ドコイク?ナニスル?


老人ホームの慰問公演を出来る限りの数こなさせる。
彼らにとってもたまらないシュールな時間を過ごせること請け合い。



6、大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?


《コンプリート》(内容は不明だけど何となく)



7、大宮SKがメジャーデビュー。
  一般ピーポーにとってどんな存在になって欲しいですか?


見てくれのよいアンガールズのような存在。
っていうか、一般ウケは無理だと思うからいいや(笑)



8、大野さんと二宮さんがユニットを組みました。
  大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)


未確認生物探しのスーパーひとしくん衣装でもう一度旅だって欲しい。



9、赤と青のものを見ると「大宮!」と反応してしまうような、
  日常で大宮を感じたことはありますか?


え?たとえば歩行者用信号とかそういうことですか?
それはあんまし・・。でも、Jリーグのチーム旗とかみると大宮てぬぐいに
似ているものがあって微笑ましくなったりはするかもしないかも。



10、こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に
  回してみてください。


ごめんなさい、うち止めです。お友達少ないんで。
もし続けて答えたい方がいらっしゃいましたらぜひ一声!