日々是精進

基本的に、ひとりごと。

スルメ

Coward (通常盤)

Coward (通常盤)


ライブに行った印象が好きな感じだったのでアルバムを聴いたのですが、
これがまぁ、ものすごいスルメです。
この頃は、KJ1もOneもどこへやら、でずっとこればっかり。
わたしは全然音楽に詳しい人ではありませんが、それでも、これの
音作りへのこだわりとか、そんなんはひしひしと伝わります。
インストの曲も数曲あるんだけど、全然トバさずに聴けるから
よっぽど気に入ってるんだと思う。
多分ね、JAPAN系の音楽を聴いてきた人は絶対に好きだと思います。
ど真ん中に居たら、確かにこれはできないだろうなー、と思いますわ。


次、こいつを購入するまでは、聴き続けると思います。

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)