日々是精進

基本的に、ひとりごと。

すごいよ相葉くん

3人もストッキング被ったまま進行する番組なんて
みたことねーよ・・。どうせなら一人だけちょっと所在なさげな(違)
サクライくんにもかぶせちゃえばよかったのにぃ☆
この頃テレビをみるだけでこれだけ笑わせていただいたことは
なかった気がするので、とてもあっと言う間の30分でした。
プレミアムもとってもさっぱりしていたしね・・(笑)
眠かったから番組は今日の夜拝見したのですが、でも、あの回は
見た映像が全てを語り尽くせるんだろうなぁ、と思えたですよ。
まぁ、何がって奥さん、そりゃぁお松っあんですよ(爆死)
あー、そう思うとやっぱりサクライにもストッキング被せたかった!
パッとテレビをつけたら一瞬目を疑ってすぐにチャンネルを変えられて
しまいそうな危うさがまたたまらない。
それでこそ嵐さんのシュールさって気がする(そうですか?)


こういうくだらないのんがいちばんだなぁ。