日々是精進

基本的に、ひとりごと。

今季は。

どうしても見なくちゃ、と思えるものがなかったのですが、
ここ2、3回見てすっかりお気に入りなのが、「弁護士のくず」。
この枠は、どうしたってフジに押されてしまうので力の入らない
作品が多いような気がするんですけど、今回はフジのドラマが
あまりにも酷い第1話だったので、次からはこちらをかけてみた
のですが。ほっぺの赤いトヨエツはやっぱどうなんよ??と
思うけど、伊藤くんはいつまでこういう役ばっかりなん?とかも
思うけど、ほしのあきは名前漢字表記になったん?とかも
思ったりしますが(おぃ)、結果的にいっておもしろいです。
くずセンセイの設定には、やっぱり無理があるとは思うけどね・・。
でも、あのキャラをトヨエツが演じているのはすごく好きです。


他は、ごろさんのドラマは普通に見られる日は見てますね。
最近、本当に気に入ったものしか連続モノは見ない習性が
板についてきたので、今季はこの2本くらいですか。少ないね・・。
とりあえず、くずセンセイは残り全部録画してでも観るつもりです。