日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まごまご嵐

小田原での城下町。ゲストはモリクミさんで、メンバーは
できる子松本くんとダメな子櫻井くんのコンビで(笑)
マジへこみのヘタレ翔ちゃんは、今回は空回りっぷりもものすごく
素敵でございました♪♪(おぃ)


そして・・。うごくハリウッドスター。



最後の座りトークが5人だったの〜!
何の前振りもなくフツーのテンションで始まる5人トークがとっても
とってもいとおしかったです。あとで気付いた風(あくまでも「風」)の
翔ちゃんのフォローとかも完璧。もうこれでこそ嵐完全体!
やっぱりあの子の自由な毒のあるツッコミがないと、ボケが流れがち
だったりするわけですよ(苦笑)翔くんのノリツッコミも厳しいもんが
あるし、大野君や相葉ちゃんを全て拾うには、松本くんだけでは
単調すぎるんですよ。下町小僧の力は偉大なり・・・。
あたまかわいいですね・・。触ってわしゃわしゃしたい(えっ)。


とにもかくにも金曜のMステも楽しみで仕方がないっていうことです。