日々是精進

基本的に、ひとりごと。

キラー村上

ひなちゃんが・・・(爆死)
もうね、今日の少くらは、ひなちゃんが映るたびにひっくり返ったですよ。
コンサートのWSではあまり気にならなかったのですが、あのときよりも
さらに長かった頃があったみたいですね(笑)
ただよっちゃんはかわいいしすば〜は神々しいしユウユウもまるっとしてて
にしきどさんは前髪だし山田は相変わらずだしなのに、


村上さんが映るたび、全ての情報がリセットされました。


あまりにおもしろくて、リピってもひっくり返ってました(おぃ)
ホンモノもあんなんだったら、コンサートに集中できないので(えっ)
代々木までには何とかしていただきたいと思います。


それにしてもおもしろかった。間違ってもキ○いなんて言いませんから!