日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Gの嵐!

また、はてなさんの編集画面が変わっててびっくりしました。


それはさておき、今回はカツオちゃんおかえりSP(違)って事で
メンバーからの逆ニノ嵐でございました。
Webでもなんじゃらかんじゃらで騒いでおられましたが
このことだったんですね(笑)
来週は久々にロケ復帰らしいし、オープニングのさとピの肩書きが
いつのまにかキャプテンに変わってるし、ますます絶好調超です。
で、何?夜の男って・・・



軽くネタバレますのでお楽しみにしている方はご注意。




改めて思いますが、ニノ嵐は、リアル小悪魔和ちゃんが
仕掛人だからこそ成立するって事。
いや、みんなある程度は予想はついたけど、それでもお帰りSP
だからがんばって試みてくれたってことなんでしょうね。
ありがとうございますm(__)m


でも、さ。
これはちょっと騙しのネタに無理があったと思うわ・・(苦笑)
迫る人がキャップとかだったらわからなかったかもだけど(おぃ)
さすがにね・・・番組の一般人ネタと被ってるしね。



それにしてもあたしのカツオちゃんはかわいい・・・。
いくらじたばたしても足りないぐらいだわ(何故)