日々是精進

基本的に、ひとりごと。

めざまし独占

もいっちょ。
まつもっちゃんのずーずー弁は意外と違和感なくてビックリしました。
櫻井さんは、研究している割に60年代に同化していないのは何故?
せっかく舞台で中村雅俊だったのに・・・(えっ)
そして、似非関西弁が翔ちゃんって!!(爆死)
それだけで、この映画がコントになってしまわないか心配です・・。
それにしても、キャップと雅紀とカツオちゃんのびずあるが素晴らしい。
雅紀ちゃんとキャップは久々の髪の短さで、それがまた新鮮。
歌手でも絵描きでも何にでもなっちまえぃ〜っ☆
そしてカツオちゃん。どこからどうみてもカツオちゃん。
似合いすぎる。今のカツオヘヤーはこの映画のためでもあったのね。
と思わざるを得ないほどです。普通の衣装が多少似合わなくても許す。



それにしても、6月中旬まで撮影って・・。コンリハはいつやるの?
アルバムは?出ないなら出ないで全然構わないんだけど。
出るなら・・・もうちょっと時間をやってくれ(涙)