日々是精進

基本的に、ひとりごと。


小林敦Blog - livedoor Blog(ブログ)


先日現役を引退された、バレーボール元全日本の小林敦さんのブログです。
私の印象としては、小林選手は敵チームにいると一番嫌なタイプの
ブロッカー、というイメージでした。
半年ほどブログを拝見していて、とても頭の切れる方なんだ、だからこその
あのいやらしいプレーだったのか、と感心することしきりだったのですが。
引退とともにブログもお辞めになるということで、残念だなぁと思って
いたのですが、ブログは続行の方向、ということでとても嬉しい。
これからはプレイヤーとしてではなく、指導者としての立場からの冷静な
分析や熱い思いが語られていくことでしょう。
お時間があれば、過去に遡ってコバ理論を体験してみてくださいませ。