日々是精進

基本的に、ひとりごと。

白夜の女騎士

思っていたとおり。
わたしにとって、絶対に逃してはならない舞台でした。
本当に、観られてよかった。
1度だけではまったくもって消化しきれていないけれども、
この消化できない感も野田脚本の醍醐味だったりするので、
これはこれでよしとしようかな、と。
早めに感想をあげたいと思います。
この気持ちが薄れてしまう前に。


とても素敵な時間をありがとうございました。




くどいぐらいに何度も書いていますが、願わくば。
蜷川先生がご健在のうちに、もう一度、カツオちゃんとのお手合わせを
お願いしたい、という思いをさらに強めて帰って参りました。
まだまだ日本の演劇界には、あのお方が必要です。