日々是精進

基本的に、ひとりごと。

固唾を呑んで

あなたの動向を、お待ちするしかないんですね。
そのまま勝ち進んでいったら、いったいどういった展開に
なっていくのでしょうか。
わたしは破産しませんか?(関係ないから)


ひとことだけでこれだけ妄想の世界へいざなってくれるあなただから。
やっぱり一番大好きなんだと思います。


まだまだ親バカトーク続くのでしまっときます(笑)


土曜に舞台を一緒した友人とお話していて、
どの時期が自分内ピークなのか??という話題になり。
わたし的二宮さんのピークなビジュアルは、03〜04冬コン直前のMステSP
と、ピカ☆☆の歌番組ラッシュの頃だなぁと思って、どうしてもその
頃の映像が見たくて今日一日必死で耐えた。夜、一日耐えたご褒美に
やっと拝見いたしましたが・・・。


二宮超カッコイイ。


いやね、わかりきった結論なんですけども。それでも。
でも、なんか鳥肌が立ちました。かっこよすぎて(爆死)
だぼーの頃の髪型、ともすれば頭がでっかいんだけど、前髪の
かかり具合が絶妙なんだな・・・。くはっ。
かわいくてもかっこよくてもイケてるうちのカツオちゃん(現在)は
それだからやっぱり一番大好きなんだと思いました。