日々是精進

基本的に、ひとりごと。

テレビ誌ラッシュ

また、サクライさんにお金を貯めろと言われましたが、
貯めてる間もなくあなたたちに飛んでいってしまうのですが(笑)
とりあえず載ってたのは全部買ってみたけれど、わたくし的には
和ぼんのビジュアルがイマイチなものが多く。
まだお疲れ満開の頃の撮影だったのかしらん??
一番ツボなのは、月刊嵐の翔ちゃんとのアホショットだったりします(おぃ)




記事をしっかり読んでみたら、新曲はすでに昨年のうちにとってあったとか、
今レコーディング中だとか、夏に向けてのヒントが盛りだくさんで、
スタッフや記者さんまでもが奴らのペースに巻き込まれていくサマが
目に浮かぶようで、それだけで幸せです。安い・・・。
だからこそ、くだらないと思ってもこの雑誌投資は大切なわけですよ。
最近何故か夢見が悪く、寝ても寝てもすっきりしない日々が続いているの
ですが、心の清涼飲料嵐ちゃんたちのおかげでなんとかのりきってます。


んで、印象に残っている記事がひとつ。
二宮さんの、硫黄島撮影エピって、意外と出てこないんだけど(故意になのかも)
どっかの小さい囲みのところに、戦争のシーンをずっと撮影していたので
心が打ちのめされてしまって、出番のないときには隅っこでずっと歌を
うたったりしていた、というコメントがあって。
それがもう、短いセンテンスからいろんな事がどわーっと溢れてきている
ように感じてしまって、少し泣きました(爆死)


ガイドの他人を気にしない論は、相変わらずだなぁ、と思ったけど、そのとおり
なんだよね。思春期と大人の境目ってそこだと思うのですよ。


やはり、寝てもさめてもこの人のことばかり考えて生きているようで(笑)